2005年10月05日

ごぼうサラダ

IMG_1537-2.jpg


ごぼうを実家からたくさんもらったので、
まずはサラダにしてみましたw

しばらくごぼう料理が続くかも・・・


ゴマペースト+マヨネーズ+酢+砂糖+切りゴマを
合わせてドレッシングを作りました^^
配合は味をみながら足したのでわかりませんw








『出会い力診断』恋愛のプロがあなたの「出会い力」を無料で診断!
posted by れべっか at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもごぼうサラダ大好きですー。
でも、あれですね。よく男の一人暮らしは栄養の偏りが心配だとか言いますけど、れべっかさんはそんな心配はなさそうですね(笑)
Posted by SUNNY at 2005年10月05日 08:06
SUNNYさん


そうですねー
もともと好き嫌いが少ないほうだから、
梅干と納豆くらいかな好きじゃないのは・・・

いちおう、魚肉+野菜は必ず基本にしています。
Posted by れべっか at 2005年10月05日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

